アパレル資材BtoBサイト「ApparelX (アパレルエックス)」はアパレル業界の企画・生産担当者の皆様のためのECサイトです。
ApparelX サポート
どんなことでもお問い合わせください
主要なガイド一覧
お支払い方法について
選択可能な支払方法と、それぞれの注意点についてご説明します
配送方法について
ご提供している配送方法と、配送に関する注意点についてご説明します
商品在庫について
在庫の表記に関するご説明と、リードタイム、免責事項などをご説明します
染色、加工、縫製について
ApparelXがご提供する染色、加工、縫製などのサービスについてご説明します
よくある質問
商品全般について
注文後に、サイズ(ファスナーの長さ)を変更したい。どうすればいいですか?
サポートページより変更内容をお知らせください。ApparelXにて変更いたします。なお、決済金額に変更がある場合は、増額の場合は追加で決済を依頼し、減額の場合は返金処理をさせていただきます。
ApparelXに登録されていない商品を購入したいのですが...
手配させていただきます。サポートページよりお問い合わせください。
サンプル帳を発注したい場合、どうすればいいですか?
該当商品のページから、「サンプル帳を1-Clickでカートに追加」ボタンを押してご注文ください。なお、カテゴリ「サンプル帳」においては、商品ページにて記載がない総合サンプル帳類を取り扱っております。合わせてご検討ください。
注文について
発送先を変更したいのですが...
サポートページより発送先をお知らせください。ApparelXにて変更いたします。
注文確認メールが届きません...
迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックスにもない場合はシステムトラブルが考えられますので、サポートページよりお問い合わせください。なお、注文状況に関してはマイアカウントの注文履歴より確認できます。
運送会社と送り状番号を教えてください。
出荷時にサプライヤーよりEメールをお送りさせていただいております。そちらのメールに、運送会社及び送り状番号を記載しております。ご確認ください。
1つだけ色番を変更したい。どうすればいいですか?
サポートページより変更内容をお知らせください。ApparelXにて変更いたします。
アカウント登録について
ApparelXからメールが届きません...
いろいろな原因が考えられますが、迷惑メールとして扱われてしまい、迷惑メールボックスに入っていることが多いです。ご確認ください。また、どうしてもメールが届かない場合、他のメールアドレスにて登録していただくと、届いたということもございます。合わせてお試しください。
システムについて
カートに商品が追加できません!どうすればいいですか!?
ApparelXではブラウザのInternet Explorer(インターネット・エクスプローラー)のバージョン10以下を動作対象外とさせていただいております。バージョン11以上にバージョンアップしていただくか、Google Chrome、Safari、Firefoxなどの他のブラウザをご使用ください。また、スマートフォンなど、他の端末からお試しください。
お問い合わせ
わたしたちにお任せください
TELでも、メールでも、フォームでも、そしてLINEでも
コンタクトフォームでも
TELでも
※「ApparelXについて」とお申し付けください
※平日9:00 - 18:00
Eメールでも
Eメール:info@apparelx.jp
LINEでも
友だち追加