アパレル資材商社のオークラ商事のベトナム人社員。トレンド、展示会、DIY、文化、ファッション愛好家向きのブログを提供しています。
2020/10/21

女性向きのオススメ品:楽の下着

下着
B.V.D
おすすめ
ユニクロ
このブログポストをシェアする

 こんにちはみんな、またJaneです!今回は私の新しい発見を皆さんと共有したいと思います! 楽の下着:B.V.Dブラ。


ブラに関してはとても厳しいです。実は、初めてブラを着た時からブラを着るのが好きじゃありませんでした。ブランドやデザインに関係なく、愛らしいように見えますが、非常に不快です。しばしば呼吸を困難にされるし、着用した後に赤いマークが残されました。しかし毎日少なくとも16時間は着用しなければなりません。



 ベトナムではユニクロのブラは結構人気ですが、ワイヤレスブラはまだ不快で、通気性がありません。  




有名なユニクロのブラトップも下に厚いゴムバンドがあり、かなりタイトで肌に赤いマークが残されておます。全体的にあまり快適ではないと思います。




 通常のスポーツブラもかなりタイトです。16時間使用はキツイと思います。 



 でもある日、買い物する途中で、気に入りのブラを偶然見つけました。 B.V.Dのことを聞いたとき、「待って、男性用下着じゃないの?」という印象でした。 B.V.Dは男性用下着製品で国際的にとても有名でした。 日本のB.V.Dにレディスウェアとスポーツウェアのラインを持っていることを知りませんでした! 



製品は非常に着心地が良く、高品質の伸縮性メッシュ、優れた吸水性、そして価格は手頃な価格でした! 18時間ストレートで問題なく着用!その上、背中にはホックがないのでシームレス下着になります。ぴったり服を着ている時下着のラインをあまり目立たせたくない場合に適しています。 




もちろん、このBVDブラは制限があります。一番の欠点はデザインです。デザインはプレーンな感じで、販売している色は多くありません。そして、プッシュアップブラ機能が無しです。通常着用にはとても快適かもしれませんが、特別なイベントにはレギュラーブラをお勧めします。   




実用的ですがあまりファッショナブルではありません


やっぱり下着として、資材が一番大事ですね。私はB.V.Dの伸びるメッシュはオススメします! 最も資材はこちらでご覧下さい:ApparelX 下着資材


皆さん、どうと思いますか? 最後までお読みいただき、ありがとうございました!この投稿を共有して、サポートしてくればとても嬉しいです!  




4人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
ベトナムから参りましたJaneと申します。
ファッション、化粧、日本文化が大好きです。
今回外国人としての社会人の生活を皆さんと共有しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。