ApparelXに掲載されている商品情報やトレンド情報を発信しています。
2021/8/26

サンウェルのオーガニックコットンに新商品登場!!

SUNWELL
商品情報
サスティナブル
生地情報
このブログポストをシェアする

こんにちは。ApparelX事業部のジダイです。 

 本日はSUNWELLさんの新商品、コードットオーガニックコットンシリーズについて紹介します!! 


 3品番ありまして、こちらの生地は全て安心安全なオーガニックコットンを100%使用したものとなっております。

また、ご希望の場合はコードットオーガニックスシリーズのオリジナル下げ札を付けることができます。

下げ札をご利用頂いた場合認定NPO法人ACEピース・インド・プロジェクトにラベルの収益の一部が寄付され、インドの子供達への支援に繋がります。

※ピース・インド・プロジェクトとはインドのコットン生産地での児童労働から子供を守り、就学や自立支援をするプロジェクトです。

ピース・インド・プロジェクトについて詳しく知る

倫理的消費(エシカル消費)に配慮したものづくりに適した素材をお探しの方におすすめです。


11706 コードットオーガニックスハイツイストフライス

 巾:135/140cm × 40m乱

インド産オー ガニック超長綿のなめらかさと強撚糸のさわやかなドライ感を併せ持ったフライス。

薄手で、上品で優しい肌触りが特徴です。 伸縮性とハリコシを持ち合わせたさらっとした風合の素材です。

11706販売ページ

14616 コードットオーガニックス 30sテレコ



巾:115/120cm × 38m乱

上品でナチュラルな色目と優しい肌触りが特徴です。やや薄手で伸縮性があり、柔らかな風合いのフライスです。

14616販売ページ

14618 コードットオーガニックス 30sフライス



巾:175/178cm × 30m乱

上品でナチュラルな色目と優しい肌触りが特徴です。やや薄手で伸縮性があり、柔らかな風合いのフライスです。

14618販売ページ


どの品番も色数があるので使いやすい素材かと思います。

今回紹介させていただいた新商品は全て定番品としてお取り扱い開始しております。

SDGsを意識したコットン生地をお探しの際はぜひこちらの製品もチェックしてみてください。  

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。