ApparelXに掲載されている商品情報やトレンド情報を発信しています。
2021/10/8

お洒落したくなる秋におすすめ 『 表情ある畝(うね)が特徴のコードデニム 』

このブログポストをシェアする

コード織りは、平組織と綾の変形を組み合わせて織り、 コーデュロイのようなタテ畝がでて、生地に膨らみを持たせます。 





品番:68S308-1 C/# IDKI

C-100%

洗うことでより凹凸になり、ストライプ柄の表情がいい感じにあられます。

ボトムやジャケットなど幅広いアイテムに使え、とても丈夫でハリもある 主役になる存在感!

製織は国産デニムの産地として知られる岡山県井原市の機屋さんです。

ジャカードデニムも多く生産し、細部にまでこだわりが光るデニムを 織り上げておられます。


生地詳細はこちら⇒ https://www.apparelx.jp/item.php?itemid=1072156

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
ダックテキスタイルは1983年の創業以来、デニムを中心とする綿厚地織物の企画、開発、販売を行っているメーカーです。本社をデニムの産地として知られる広島、備中備後地区に構え、本場の織屋さんと密に連携したニーズに応えるものづくりを実現しています。トレンドやちょっと珍しい生地、売れ筋商品を発信していきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。