アパレル資材商社のオークラ商事で外国社員の日常をシェアしています。
2023/4/3

初めての流通センター訪問 - 菜の花畑に囲まれた感動の体験-

このブログポストをシェアする

こんにちは、今回はオークラ商事埼玉流通センターでの棚卸しの経験について書きます。 

 私は会社に3年勤めていますが、今回が初めての流通センターへの訪問でした。 

埼玉流通センターに在庫している商品の注文について、いつもセンターにを注文した後に東京本社から配送されてくるため、センターと一週間何回やり取りがありました。 

今回は、棚卸しのために初めて倉庫に行ってみると、そこは広大な空間で、たくさんの商品が保管されていることに驚かされました。 

商品はエリアごとに管理されており、どのように保管されているのかを目の当たりにしました。 



ちょうど訪れた時期が春で、倉庫の近くには菜の花が咲いていました。 

昼休みには菜の花畑畑を散歩し、美しい景色を楽しむことができました。

今回の経験で、会社がどのように商品を管理しているのかをより深く理解することができました。 

また、倉庫周辺の美しい景色も見ることができ、とても充実した一日となりました。




2人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
リンク
プロフィール
初めての仕事として新人の気持ちと面白い事をシェアします。ブログを書くことで日本語とアパレル知識を身につけます。どうぞよろしくお願いいたします。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。