ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2022/6/30

価格改定のお知らせ (ツーリストバッグ)

価格改定のお知らせ
このブログポストをシェアする


平素は格別のご協力を賜り厚く御礼申し 上げます。

既にご承知の通り、原油価格の上昇などを背景に原材料価格の高騰が続いております。

それに伴い、現 在海外工場で生産を続けておりますスーツカバー並びに縫製品等の生産コストの高騰、さらに海上運賃・ 国内での物流コストの高騰により、事業収益に大きな影響を受けております。

弊社と致しましては、継続 して合理化の徹底など社内努力によるコスト削減を図ってまいりましたが、製造原価の高騰が厳しく、自 助努力だけではこの状況を吸収するには非常に困難な状況にあります。

つきましては、厳しい環境のもと誠に恐縮ではございますが、お得意様各位へは下記の通り価格改定を お願い申し上げる次第でございます。

今後ともサービスの向上、お客様に喜んで頂ける商品のご提供が できるよう一層努力して参る所存でございますので、一層のご愛顧を賜りたく宜しくお願い申し上げ ます。


【改定開始日】

令和4年8月1日より


【対象品番】

No.75

No.91

No.153

No.236

No.250


【値上げ幅】

10%ほど


そのほか、ご不明な点などございましたらサポートよりお問い合わせくださいませ。

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。