ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2022/3/14

アカウント登録法人数が10,000社を突破いたしました【感謝】

News
このブログポストをシェアする


いつもお世話になっております。


この度、ApparelXの登録法人数が10,000社を突破したことをご報告させていただきます。サービス開始から4年での達成に、スタッフ一同、みなさまに感謝申し上げます。


「アパレルの資材調達プロセスを変える」をミッションに、国内のアパレルメーカー様、縫製工場様向けにスタートしたApparelXですが、生地/テキスタイルのほか、ボタン、ファスナー、裏地、リボンなどの副資材、加工や染色などのサービスを充実させながら、お客様のDXのニーズにお応えするべくサービスを向上して参りました。2018年4月の東京ビッグサイトでのお披露目会から4年。この4月にも、東京ビッグサイトにて新しいApparelXのサービスを発表する予定でございます。今後とも進化するApparelXにご注目ください。


今回、10,000社突破を感謝いたしまして、ほんの僅かばかりでございますが以下のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非クーポン入力を行ってください。
アカウント登録10,000社突破記念クーポン (300円分)
クーポンコード: 7fe3s1v
※有効期限: 2022/4/30まで

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)


それでは今後ともApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。


ApparelXチーム一同

2人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。