アパレル資材商社のオークラ商事で外国社員の日常をシェアしています。
2023/12/4

さようなら、ApparelX!

このブログポストをシェアする

こんにちは、皆さん。 

お父さんじゃないトウさんのブログの董です。

3年半にわたり株式会社オークラ商事のグローバル戦略室・ApparelX事業部でお仕事をさせていただきました。 


今日が私にとって特別な日で、お知らせがあります。

12月21日付で、私はこの素晴らしいチームとのお別れを迎えることになりました。


この3年半は私にとって貴重な時間でした。

㈱オークラ商事での経験は私のキャリアにとって大きなものであり、たくさんのことを学びました。

同僚や上司、お客様、読者との交流は私にとってかけがえのないものになりました。 

ここでの毎日が私にとっての宝物で、これからもこれらの思い出は心に残ります。


新しい挑戦が私を待っていますが、これからも皆さんとのつながりを大切にしていきたいと思います。 

これからも㈱オークラ商事が更なる成功を収めることを心より願っています。

お世話になりましたし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 


さようなら、ApparelX!

トウ ケイクン

2人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
リンク
プロフィール
初めての仕事として新人の気持ちと面白い事をシェアします。ブログを書くことで日本語とアパレル知識を身につけます。どうぞよろしくお願いいたします。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。