国・言語・通貨の設定
国・言語・通貨を変更するには、新規会員登録またはログインしてください。
アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2020/1/7

カラフルでかわいいプリント生地♪♪

商品情報
活動報告
この記事をシェア

こんにちは!


昨日からApparelXでの取り扱い生地を追加していっています!

今回大量に追加したのは、柔らかくて肌に優しいコットン100%のプリント生地です。




キッズ用衣類やキッズ用小物にぴったりの華やかでかわいい生地ばかりです!


キッズ用品だけでなく、

部分使いでパッチワーク風にしても可愛いと思いますし、

やや薄手なので、ブラウスにもいいですね〜


ヘアアクセサリーなんかも絶対可愛いですね〜〜


是非、「プリント」 と検索してご覧になってみてください


まだまだ眠っているものもありますので、今週中に出せるものは全て出します!



余談ですが、お正月休みに地元に帰って地元の写真を撮ってきましたので載せます






どこ行っても山です〜〜〜??


おわり

0人の方がこのレビューを参考にしています
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
このページはApparelXブログ™を利用して公開されています。