アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/12

PHPに苦戦しています

活動報告
このブログポストをシェアする



こんにちは。



今私は、HTML、CSS、jQuery、PHPをつかって資料請求ページを作っています。


いままでつくってきたものは、HTMLとCSSをつかった表面的なものだったのですが


PHPがはいってくるととても難しくなりました。



見た目にわからないことなのでややこしいです。


むかしからガンガンいこうぜで突き進んだ後にラスボスが倒せないタイプでしたが、


いまもそんな気持ちです。




いまは勉強しながら進めているのですが、


今回で完全に覚えて、もうこんなにPHPに時間をかけなくても出来るようになりたいです!




そして、Twitterをはじめました





https://twitter.com/ApparelX5

つぶやくことはまだ考え中です


よろしくお願い致します!


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。