アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/11/15

♡ApparelX売上達成記念パーティー!♡

活動報告
このブログポストをシェアする



昨日の営業時間後、社内でApparelX売上達成記念パーティーがありました!!


 入社して3ヶ月と少しですが、新人歓迎会兼サマーパーティーから、二回目のパーティー参加でした。




今回のメインはスキヤキ!!?????


本当に美味しかったです、、、?? と言っても、


ローストビーフや肉寿司もあって、全部メインでした。????


社員のみなさんとは、話す機会も限られてくるので、こういった場でたくさんお話ができて嬉しいです☺️?

美味しいご飯とお酒、、とっても楽しい会でした!!!


?ご飯以外の写真も撮ればよかったです、、



最初の方のブログでは頑張って絵文字を使っていましたが、突然使わなくなったら、社長に、どうしたの?と心配されました(笑)


またすぐパーティーができるよう、頑張っていきたいです!✊


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。