アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/25

商品登録をしました!

活動報告
このブログポストをシェアする





こんにちは!

今日は商品登録をしました!


ApparelXでは今まで、レザーの商品がありませんでした。

レザーは、生地などとは違ってメーターでの測り売りができないからです。


でも、今回商品登録をしたSAVOIEというレザーは、サイズの展開を作り、インターネット上でも皮革を購入しやすい仕組みになっています〜!


一番小さいサイズはA4、サンプルや小物にも使えるようにA4サイズにカットされたものです。

レザーは特に、端が使えなかったりして捨てる部分が多くなってしまいがちですが、8サイズの中からピッタリのサイズを選べるので便利です!



色の展開も多く、登録していて楽しかったです!

色彩にピッタリの特徴的なカラー名もあって面白いので見てみてください!




https://www.apparelx.jp/item.php?itemid=1073821


メリークリスマス〜〜

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。