アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/26

【祝】やっっっとできた〜〜〜!!!!【祝】

活動報告
このブログポストをシェアする

こんにちは〜。2019年ももうすぐ終わりますね。


明日で今年の営業が終わりますが、わたしには2020年に持ち越しそうな課題がありました。



いつかのブログでも書きましたが、サンプル帳請求ページをつくってみよう!という課題を通して、

PHPやjQueryなどをつかった動的なページ作りをしてみてました。


いつから始めたかなんてもう覚えていないほど長い時間をかけて、

徐々に諦めの方向に向かう心をなんとか奮い立たせ、

他の業務の片手間に、、やっていました。




間違っているのか間違っていないのか、なにが正解でなんでそれが正解なのか、

本当にわからないことだらけで、社長に何度も教えてもらいました。


それがなんと今日奇跡的に完成しました、、!!!


ラストスパートはもう任せっきりでしたが、、、


今回の課題は本当に勉強になりました。

いかに自分がわかったような気になっていたのか、、


今回学んだことを忘れず。次に活かせるようがんばります!

またこういった課題を任せてもらえるかはわかりませんが。。。



おわり


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。