アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/9/20

初めての展示会FISMA-出展した編-

レポート
このブログポストをシェアする




9月18,19日に開催されたFISMAで2日間出展者側として参加しました。

初めての経験だったので学ぶこともたくさんありました。


チラシ入りエコバッグをお渡しし、ApparelXについての説明をするというのが主にやっていたことです。

はじめは何を話せば良いのか分からず、どのように声掛けしていいのかも分かりませんでした。

ですが、だんだん慣れてきて気張らず話せるようになりました。

いろいろな職種の方々とお話することが出来たのもいい経験になりました。


来場された方々からの要望に答えられるよう、ApparelXとともに成長していきたいです。

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。