アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/23

カレーを食べました

ランチ
このブログポストをシェアする

こんにちは。


今日は、カレーを食べました。


会社の近くにはいくつかテイクアウトができるお店があり、先輩に教えてもらってはいろいろ試しています。




今日はシディークというカレー屋さんでキーマカレーを注文しました。




ここのカレーを食べたのは多分5回目くらいですが、ライスの量が多いので嬉しいです、、!


お昼はいつも会社で先輩の皆さんと食べています。


いろいろな話題が出て面白いです。





会社の近くにはもう一つカレー屋さんがあって、ここでも一度だけテイクアウトして食べたことがあります。


辛さが選べるスープカレーです。

とても美味しいですよ!


でもお昼の時間帯は激込みなので、最近は様子を伺っているところです。


ちょうどよく空いていたら、駆け込もうと思っています!!




0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。