アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/24

今日はクリスマスイブです!☆社員インタビュー☆

このブログポストをシェアする


こんにちは!今日はクリスマスイブです!


社員の皆さんに今日何をして過ごすか、聞いてみました!!




かやばさんは、ケーキを食べるそうです!

お兄さんに池袋のおいしいケーキ屋さんを紹介してもらったらしく、

帰りによって帰ろうかな〜!とのことです!


まんみさんは、ドリアを作って食べるそうです!

手作りのドリアいいなあ〜〜

ケーキも食べるみたいですよ!

良いクリスマスですね!!




もりやまさんは、ご友人とご飯を食べに行くみたいです!

お店は予約してあるんですか?と聞くと、

友達に任せきりなのでどうなんだろう〜

とのことです〜!逆に楽しみですね!





皆さん、それぞれのクリスマスイブがありますね!

わたしは、友人の家でピザを食べようと思います


みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしますか〜?

明日も平日ですので、お酒の飲み過ぎには注意です、、!!


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。