アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2020/1/6

2020年明けましておめでとうございます!

ご挨拶
会社紹介
このブログポストをシェアする


新年あけましておめでとうございます。??



お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか、



時は2019年に遡り、グループ忘年会のお話です。


わたしは2019年入社なので初めての参加でしたが、毎年神田のぼたんというとりすき焼きのお店で開催します。


美味しいお料理と、広いお座敷で約40名の参加でした。




とりすき焼きというものを食べる経験が初めてだったので、もう美味しくて美味しくて脇目も振らず食べました!(笑)


(斜め向かいでいつも少食のささきさんがとりをたくさん食べているのをこっそり見れて嬉しかったです。)



普段社内ですれ違うだけの先輩方とお話する機会にもなり、とても楽しかったです。


くじ引きや出し物もあり、とても盛り上がる会でした!




超スペシャル社長賞inくじ引き大会



からだを張る姿!



一発芸をした社員には参加証があたります!




おいしい食事と楽しい会話で、2020年の活力になりました!

2020年、コツコツと出来ることを増やし、精一杯頑張りたいと思いますので、


今年もよろしくお願い致します!


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。