アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2020/1/15

冬は手が乾燥する、そんなときにッ!!!!!

活動報告
このブログポストをシェアする

こんにちは。

3連休いかがお過ごしだったでしょうか。


わたしは突然思い立ち、鬼怒川温泉に行ってきました。




山、空、川、どれをとっても最高でした!


そんなことよりも




冬になると手が乾燥します。


今年は特に乾燥がとめどないです。


職業柄、布地を触る機会が多く、手が乾燥する!!という方もいらっしゃるかと思います。



保湿力の高いハンドクリームをずっと探していて、


もしかしたら温泉成分の入った保湿力の高いハンドクリームがお土産屋さんに売っているかも知れない!と思いつきました。


で、お土産屋さんに行くと、




栃木県はお酒も有名なようで、米由来成分が配合されたハンドクリームがありました。


なんだか聞いたことがある気もするのですが、一度話題になりましたか?



手に塗ったときの一瞬、お酒臭い感じがありますが、一瞬だけであとはほぼ無臭です〜


本当に手がしっとりしてベタベタせず、

めっちゃいい!!!!!!!!!!


手の乾燥が気になる方は、

見つけたら買ってみるべきです、、!





0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。