アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/16

寒い冬をあたたかい鍋で乗り越える話

会社紹介
このブログポストをシェアする

こんにちは!




つざきさんに柚子をもらいました。

冬っぽいですね。


つざきさんは、ファスナーの加工やテープカットの達人です。


色々な野菜を育てているそうで、旬の野菜をたくさんくれます。

どれも本当に美味しくて、まさに天才です!!


今回は柚子をもらったのですが、どうやって食べよう〜と悩みました。

柚子って自分では買わないですし、あまり料理も思いつきませんでした。

でも、せっかくだからお風呂に浮かべるなんて使い方はしたくない!と思い、





鶏挽き肉とこれでもかというくらいの柚子を使って鶏団子にしました!


冬はやっぱり鍋です!!


柚子までも美味しかったです!つざきさん天才〜!


シメのうどんに柚子の果汁を絞ってまるごと柚子満喫!


ごちそうさまでした〜〜???

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。