アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/13

かわいいお菓子がありました

お菓子
会社紹介
このブログポストをシェアする

こんにちは。




よしださんが、お菓子をくれました。

すごく可愛いお菓子で、写真を撮りました。


私のデスクはコピー機の横で、人通りが一番多い?(多分)ところなので、

お土産や、お菓子の差し入れみたいなものが、私の横に置かれます。


会社に慣れてきて遠慮を忘れた頃に一人でずっと食べていることになるかも知れません


気をつけます。



今なにを食べようかと見ていたら、12個入りで真ん中のひとつだけが栗入りのものでした

レア感がすごーい!


その他は、小豆、梅、柿です。




わーい

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。