アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/11/20

HTMLとCSSを久しぶりにやりました

活動報告
このブログポストをシェアする


こんにちは!今回はHTMLとCSSについてです。


8月に入社して最初の一ヶ月間、Progateというプログラミングの学習サイトでプログラミングの勉強をしました。

HTMLとCSSを始めとした7言語の勉強をしました。


それからいろいろな研修を積み、約2ヶ月間が空いていました。


忘れてしまっては大変なので、復習をしなくてはならない!と思い、課題としてHTMLとCSSを使ったページを作りました。




https://www.excy.co.jp/okura/cc8061.html

それが、これです。


まだ既存のページのHTMLを書き換えて新しいページを作るという作業だけの課題ですが、何が分からないかを知るために作ってみるというのは、大切だと思いました。

ひとつページを作るたびに、分からなかったことを発見しては解決することが出来ています。




もっと多くのことができるようになりたいので、時間を見つけて復習を繰り返していきたいです。







月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。