アパレル資材商社のオークラ商事に入社して、ApparelXの企画・開発・運用・営業を担当しています。みなさんに役立つ情報を提供していきます!
2019/12/17

会社用マグカップを買いました^^

会社紹介
このブログポストをシェアする



こんにちは!


題の通り、会社で使う用のマグカップを買いました。

今まではコンビニで飲み物を買って飲んでいましたが、それじゃあエコじゃないな、と思っていました。



そして何より、冬はあったか〜い飲み物が飲みたいのに、ペットボトルだとすぐに冷めてしまいます・・


社員はほとんどマグカップや水筒を持参して、会社のウォーターサーバーで飲み物を作って飲んでいます。




更にご自由にお飲みください茶葉が導入され、

あったか〜い飲み物のバリエーションがアップしました。


ありがたいです☺️☺️☺️




で、保温機能付きのマグカップを購入したのですが、


最近の保温機能ってすごいです。

一生保温です。


あったか〜いへの憧れから、熱すぎて飲めないという事件です。


昨日からマグカップを使い始めたのですが、初日の昨日は口をやけどしました。

今日は気をつけて飲んでいます。





これは社長がベトナムのお土産で買ってきてくれたハス茶です。


これもフリー茶葉なので、今度飲んでみたいと思います。

色々なお茶を飲み比べしていきたいです?



0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
8月にオークラ商事に入社しました。初めての環境で学んだことや発見したことを書いていきます。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。