アパレル資材商社のオークラ商事のベトナム人社員。トレンド、展示会、DIY、文化、ファッション愛好家向きのブログを提供しています。
2021/7/26

東京オリンピック2020

文化
ベトナム
Tokyo Olympics
このブログポストをシェアする

こんにちは、久しぶりJaneです!


皆さん、スポーツをやりますか? 

ベトナムで一番人気スポーツはサッカーです。日本に比べて、サッカー以外のスポーツをやている人が少ないと思います。自分はスポーツをやっている人が見えないかもしれませんが、実は小学校から高校まで市の水泳チームで練習していました。女性友達の中で、多くがまったくスポーツをしていないので、これはまれであると考えられました。 


パンデミックの後、私たちは多くのスポーツをしたり、イベントに参加したりすることができませんでした。多くの困難にもかかわらず、1年の遅れがついにオリンピックが起こりました。 皆さん、オリンピック開会式を見ましたか?スタジアムでの開会式を見ている実際の観客はいませんでしたが、世界中の誰もが楽しめるように多くの全国テレビ局が開会式を上映していました。 


ベトナムでもオリンピック開会式 が テレビで上映されまして、とても面白いと言われました。




現在世界のSNSでこのパフォーマンスは話題になりました!ご存じでしょうか? 




今年、ベトナムもオリンピックに参加しています。 ベトナムチームには18人の選手がいらっしゃいます。  




皆さん、東京2020オリンピックはどうと思いますか? 最後までお読みいただき、ありがとうございました! コロナウイルスに対するベトナム政府の政策は、日本よりもはるかに厳格でした。ジムに行ったり、ロックダウンに走ったりするようなスポーツ活動をすることができません。 しかし、インターネットやテレビでオリンピックを楽しむことはできますが、それでも幸運だと考えられています。 

今年のオリンピックをお楽しみましょう。

 

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
ベトナムから参りましたJaneと申します。
ファッション、化粧、日本文化が大好きです。
今回外国人としての社会人の生活を皆さんと共有しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。