アパレル資材商社のオークラ商事のベトナム人社員。トレンド、展示会、DIY、文化、ファッション愛好家向きのブログを提供しています。
2020/9/16

Premiere Vision-プルミエール・ヴィジョン デジタルショー

トレンド
展示会
デジタルショー
このブログポストをシェアする

こんにちは、またJaneです!

 今週 PremiumVision という展示会を参加したので、皆さんと紹介させていただきたいと思います。


 PremiumVision とは? 


 



"コレクション製作に必要不可欠なイベント 

 パリ・ノール ヴィルパント見本市会場にて、年2回、3日間の会期で開催されています。 

モードの中心地であるパリにて、全世界のファッション業界に向けた、

 素材とサービスの主要な6業種からなるご提案をご覧いただけます"


 コロナのせいで 2020年9月の展示会はデジタル展になりました。


 今の時期デジタルショーやデジタル展示会を増えていくと思います。JaneにとってPremiumVisionは初めて参加したデジタルショーです。


 

 ライブビデオを見ながら21・22SAWのコレクションの説明を聞きました。 



 もし全部のヴィデオを見えなかったら、リプレイできますので安心してください。 


 21・22SAWコレクション : トレンドとコンセプト

今回のコレクションがすごく豪華で、気に入りコンセプトが多いです。一緒に見ましょう!


precious minerality 


expressive marbling 



rocky purity



Eco-responsible 


皆さん、どうと思いますか? 

これからファッション業界もどんどんデジタル化になって 来ました。世界で誰でもご参加できます。ファッションが好きな方ぜひご覧でください!

PremiumVision サイト 

 デジタルショー 

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
ベトナムから参りましたJaneと申します。
ファッション、化粧、日本文化が大好きです。
今回外国人としての社会人の生活を皆さんと共有しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。