アパレル資材商社のオークラ商事のベトナム人社員。トレンド、展示会、DIY、文化、ファッション愛好家向きのブログを提供しています。
2023/5/31

海外観光客に対する新型コロナウイルスの制限を解除

海外
ファッション業界
Global
このブログポストをシェアする

お久しぶりです、またJaneです! 

 最近、外国の観光客が増えていることに気づきましたか? 日本の国境がCOVID-19パンデミックの後に再開され、旅行コミュニティに新たな興奮が広がっています。 私はApparelXGlobal の担当として、東京のApparelXオフィスを訪れる国際クライアントがたくさんいることを確認しています!アメリカ、韓国、台湾、中国、そして中東からの多くのクライアントを迎えることができました。私はこれまで機会がなく、コロナのロックダウン中はApparelXのクライアントと仮想的にしかコミュニケーションが取れませんでした。今では展示会で国際クライアントと直接会うことができるだけでなく、ApparelXオフィスでサンプルコレクションをお見せできるようになりました。



New Yorkのお客様からもらいました!!



 皆さんはどうですか?日本が渡航禁止令を解除したことに興奮していますか?他の国を訪れて世界中のファッション展示会に参加しましたか? 日本の国境が再開され、お客様と直接対面できるようになり、ファッション業界で新しい可能性を探索できることは、きっとワクワクするはずですね。 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!この投稿を共有して、サポートしてくればとても嬉しいです!    

36人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
ベトナムから参りましたJaneと申します。
ファッション、化粧、日本文化が大好きです。
今回外国人としての社会人の生活を皆さんと共有しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。