アパレル資材商社のオークラ商事のベトナム人社員。トレンド、展示会、DIY、文化、ファッション愛好家向きのブログを提供しています。
2021/12/10

海外で人気ある:日本での生活に役立つ英語サイト

文化
メディア
海外
英語
このブログポストをシェアする

こんにちは、久しぶりJaneです!

 海外で日本の文化は人気があり、日本は確かに世界で有名な観光地です。外国人に本日に居る時がどこへ行くのか、何を食べるのか、どんなイベントが起こっているのか、そして日本で何が流行しているのか、どうやって情報を入手するのか知りたいと思ったことはありませんか?もちろん、日本に住んでいる人も含めて、日本語を話す外国人はそれほど多くありません。日本の人気ニュース、チャンネル、雑誌は外国人に見ないかもしれません。今回は、日本を中心とした人気の英語メディアをご紹介します。これらは、私が個人的に日本での旅行や生活に関する情報を入手した情報源でもあります。 


旅行 

外国に旅行するとき、人々はtripadvisorをレビューと情報の情報源と考えるかもしれません。しかし、日本には信頼できる英語の旅行情報源が無数にあります。こちらが人気のあるウェブサイトです: 

Japan-guide.com 

交通機関や旅程のアイデアに関する優れた情報を提供します。県ごとに観光スポットランキングもあります。   



Macha-jp.com 

旅行のための役に立つのガイドと日本のニュースの情報源。それらが英語だけではなく、10の言語があります。



Tokyocheapo.com 

東京についての詳細ガイドですが、日本に住んで旅行するときの外国人のためのオススメ記事は無限にあります。 そしてはyoutubeチャンネルがやっています。 



Youtube

 ベトナムにいたとき、好きな事の1つは、日本の生活と旅行についてYouTubeブビデオを見ていました。当時フォローしていたYoutuberの多くは以前ほど活動はありませんが、新しいYoutuberが登場し、すばらしいコンテンツが含まれています。 

Abroad in Japan

 250万人のフォロワーがいる、これは最初フォローしているYouTubeチャンネルです。このチャンネルは、日本に住む外国人としての彼の経験を共有しています。



Paolo from Tokyo 

人気レストランを共有することに加えて、日本人の日常生活をどのように行うかについてのシリーズをあります。こちらのチャンネルに見ると、外国人が日本について何を知りたいと驚くかもしれません。



 Hachiko District

 Hachiko Districtは、東京を拠点に、プレミアムな日本旅行コンテンツを専門としています。主にFacebookに活動していますが、Facebookを使用していない人は、YoutubeチャンネルでHachiko Districtのビデオをいつでも見ることができます。  



ファッション

Tokyo Fashion 

主にストリートファッションと原宿ストリートスナップに焦点を当てています。Youtubeチャンネルをあり、数年前InstagramとFacebookファンページは人気がありました。 


ApparelXニュース 

ホームページ: https://apparelx-news.com/ 

ApparelXには、業界に日本のファッションや素材を紹介するメディアサイトがあることをご存知ですか? ApparelX Globalが始まりの同時に、ApparelXニュースには英語版も始まりました。 




皆さん、どうと思いますか? 最後までお読みいただき、ありがとうございました!この投稿を共有して、サポートしてくればとても嬉しいです! 




1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
月別
プロフィール
ベトナムから参りましたJaneと申します。
ファッション、化粧、日本文化が大好きです。
今回外国人としての社会人の生活を皆さんと共有しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。