ApparelXに掲載されている商品情報やトレンド情報を発信しています。
2023/2/21

【新メーカー】日本ハイパイル フェイクファー

商品情報
このブログポストをシェアする


こんにちは。ApparelX事業部のカヤバです。

本日は、ApparelXに新しく登場した日本ハイパイルのフェイクファーを紹介したいと思います。

日本ハイパイル

私たちは毛足の長いフェイクファーでは国内で唯一の生産会社です。パイル・ボア・シンカーなどを生産し、品質にこだわり、繊維の一本一本を丹念に織り上げて仕上げます。 今では、この活動が評価され、素材メーカーの世界的な展示会であるフランス、パリでのプルミエルヴィジョンにも毎年2回出展しており、世界の著名なデザイナーにも取り上げられています。 http://www.nihon-highpile.jp/より

毛足の長いフェイクファーでは、国内唯一の生産会社であり、海外の展示会出展実績もあり、海外ブランドからも評価されています。


商品紹介

4000 Sheep


アクリルとポリエステルを使用したシープボアです。 豊富なカラー展開も魅力です。

 

 


5200-12-03(08) ミンクファー Mix


ミンクファーを模したフェイクファーです。カラーバリエーションも豊富です。

 

 


5820 Poodle


プードルのような毛足の長さが特徴のパイル生地です。 カラーバリエーションも豊富です。

 

 


7560 H-981


日本ハイパイルさんの強みでもある長い毛足が特徴的なパイル生地です。

 

 


ぜひ、来シーズンの企画にお役立て下さい。

よろしくお願いいたします。

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。