ApparelXに掲載されている商品情報やトレンド情報を発信しています。
2019/12/19

あったかボア特集

トレンド情報
トレンド
このブログポストをシェアする

こんにちは。寒くなってきて冬も本番ですね。

今回ご紹介するのはボアです。


数年前まではあまり見かけなかったボアですが、近年、冬といえば暖かくてかわいいボア素材のアウター!という印象さえあります。


ApparelXに掲載されている2種類のボアをご紹介します!


7968



https://www.apparelx.jp/item.php?itemid=1070361




まずはこちら。

柔らかく毛足が長めのボアです。

横のストレッチも効いており、重ねて着心地の良い製品づくりにぴったりです。


アウターはもちろん、ルームウェアや子供服に、暖かくリラックス出来る製品が作れそうですね。




7964



https://www.apparelx.jp/item.php?itemid=1070360





こちらは、ポリエステル65%/アクリル35% の少し硬めのボアです。

保温性が高くしっかりした生地感で、コートなどのアウターはもちろん、バッグなどにもピッタリの素材です!


最近、ファーやボアをアクセントに取り入れるコーディネートも流行っていますよね。

アウター、バッグ、アクセサリー、、、など幅広い活躍が見込めそうです。



私も今年の冬用のアウターにボアのものを購入しましたが、本当に暖かく手放せません!

寒い冬を乗り越えるため、ボアの流行を絶やしたくないですね!(笑)



0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。