ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2023/8/17

【障害報告】「在庫なし」と表示され注文ができない現象が発生しました【解決済み】

障害報告
このブログポストをシェアする

いつも大変お世話になっております。


本日8:00頃から14:00頃まで、以下の障害が発生し、一部の商品でお買い上げができない現象が発生しておりました。

  • 【現象】在庫管理が在庫数を超えて発注できないタイプの商品(VANCETやサンウェル、オークラ商事商品など)について、すべてのSKUで「在庫なし」と表示され、どのSKUも選択できず、カートに入れることができなかった。
  • 【原因】本日8:00にアップロードされたプログラムに不具合がございました。
  • 【対応】本日14:00に修正したプログラムをアップロードし、現在は不具合が解消されています。


プログラム検証体制を強化し、今後同様の現象が発生しないように努めてまいります。ご迷惑をおかけしたお客様には深くお詫び申し上げます。今後ともApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。


なにかございましたらお問い合わせページまでお願い致します。それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。


ApparelX ITチーム

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。