ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2022/1/14

価格改定のお知らせ(プラスチックハンガー)

価格改定のお知らせ
このブログポストをシェアする

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、標題の件でございますが、近年のポリエステルの原材料高騰、加工賃、原油価格、運搬費等の値上がりに伴い、各メーカーより値上げの要請があり、現在の販売価格を維持することが大変困難な状況になって参りました。

このような中、弊社と致しましても、もはや企業努力の範囲を超えた状況になっており、今後商品のご提供を続けていくためにも、やむを得ず価格改定させていただかざるを得なくなりました。

つきましては誠に不本意ではございますが、下記の通り価格を改定させていただきたくお願い申し上げます。何卒上記事情をご勘案の上、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。今後ともサービスの向上、お客様に喜んで頂ける商品のご提供ができるよう一層努力して参る所存でございますので、一層のご愛顧を賜りたく宜しくお願い申し上げます。


1.対象商品

2.改定時期

2022年2月1日(木) 9:00 ご注文分より


3.値上げ率

一律20%ほど


そのほか、ご不明な点などございましたら各営業までお問い合わせくださいませ。


0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
昭和22年に神田須田町にて、銀座、赤坂、青山の都内近郊を中心としたテーラー(オーダースーツ専門店)へボタンや裏地、毛芯などの紳士服副資材(業界用語で附属とも言う)の卸商として創業。まさにフォーマルアクセサリーである蝶ネクタイ(ネクタイ含む)やカマーバンド、チーフ、サスペンダーと言った様々なアイテムを自社ビル3階アトリエにて製造しています。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。