ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2020/7/2

累計ご注文数が10,000件を突破いたしました

News
このブログポストをシェアする


この度、2018年のサービスローンチからの累計ご注文数が10,000件を突破したことをご報告いたします。アパレル資材商社としての長い歴史の中で、アパレルメーカー様、縫製工場様、そして専門店様の資材調達のプロセスをよりよいものにしたい、という思いを形にするためにこのApparelXは生まれました。特に昨今は、テレワークの進展や、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれている中、オンラインで資材調達のプロセスが完結する本サービスをご利用いただくお客様が急増しております。いつも、誠にありがとうございます。

今後も、生地、ボタン、ファスナー、リボン、ホックなどのアパレル資材のBtoB調達プロセスに更に磨きをかけ、日本そして世界中の商品の取り扱いを増やし、お客様に貢献してまいりたいと考えております。また、通常のECのみならず、既にご利用いただけるApparelXホームページ™、ApparelXブログ™、ApparelXコマース™とともに、ApparelXグローバル™、ApparelXオンライン展示会™などの新しいサービスの開発を行い、お客様、メーカー、そして業界のすべてのステークホルダーの皆様に価値を提供してまいります。

今回、累計ご注文数10,000件突破を記念いたしまして、以下のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非クーポン入力を行ってください。
クーポン画像
累計注文数10000件突破記念クーポン (500円分)
クーポンコード: ZpeVHq5
※クーポン画像またはコードをクリックするとクーポン入力の画面に移動します。
※有効期限: 2020/7/31まで

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)


それでは今後ともApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。


ApparelXチーム一同

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
ApparelXが運営するアカウントになります。ApparelXに関するニュースや取り組みについて発信してまいります。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。