ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2024/1/4

【謹賀新年】新年明けましておめでとうございます

ご挨拶
このブログポストをシェアする


いつも大変お世話になっております。


新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2018年にローンチされたこのApparelXですが、お客様のご愛顧の元に急成長を遂げております。2024年も新しい商品、新しいメーカー、新しい機能・サービスをご提供してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


お年玉クーポンとしてApparelXで使用できる1,000円分のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非、以下のボタンからクーポン入力を行ってください。クーポンを適用後、レジページにてポイントを使用することができます。

2024年お年玉クーポン (1,000円分ポイント付与 ※期間限定ポイント)
クーポンコード: fkerRM8
※クーポン有効期限: 2024/1/31まで
※ポイント使用期限: 2024/1/31まで 

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)



以上、よろしくお願いいたします。


2024年元旦

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。