ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2020/1/6

明けましておめでとうございます

ご挨拶
このブログポストをシェアする

明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


この2020年は、2018年にリリースされたApparelXにとって大きな転機となる一年になると思っております。まだまだ登録できていない商品を隈なく登録していくとともに、アパレル業界のお客様のためになるサービスの企画、開発、改善をさらに続けてまいります。


さて、ほんの気持ちばかりとなりますが?、お年玉企画として、300円分のポイント・クーポンを発行いたしました。サンプル帳一枚が無料でお手元に届く金額分となります!ぜひ、ご適用ください。

クーポン画像
謹賀新年☆2020年ApparelXお年玉クーポン (300円分)
クーポンコード: 2020APXGO
※クーポン画像またはコードをクリックするとクーポン入力の画面に移動します。
※有効期限: 2020/1/27まで (延長しました!)

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)


何かお気づきの点がございましたらお気兼ねなくサポートページまでご連絡いただければ幸いでございます。それではあらためまして本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。