ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2020/7/29

商品レビューの投稿方法について

マニュアル
このブログポストをシェアする

商品レビューの投稿方法についてご説明いたします。


レビュー投稿ページへの移動方法

レビュー投稿ページへの移動方法は以下の3つがあります。

  1. 該当の商品ページのレビュー欄の「レビューを書く」を押します。
  2. 注文履歴ページから「商品レビューを書く」を押します。
  3. レビュー投稿ページに直接移動します。



レビュー投稿方法

  1. まず、該当商品の星マークをクリックして、点数を付けます。
  2. レビュー内容投稿セクションが表示されますので、項目別評価、レビュータイトル、本文、ニックネームを入力し、画像を添付する場合はアップロードしたあとに、「投稿」ボタンを押します。

※現在、レビュー投稿後すぐに商品ページにて該当のレビューを確認することはできません。ApparelXチームにおいて、内容を確認させていただいた後、公開されます。



レビューの確認方法

ご自分が投稿されたレビューはマイアカウントのレビュー管理ページにて確認できます。

※現在、このページより修正・削除はできません。修正・削除をご希望の場合はサポートページまでお問い合わせください。なお、内容によってはご希望をお受けできない場合がございますのでご了承ください。



ご不明な点がございましたらサポートページまでお願いいたします。

35人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。