ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2020/7/15

抗ウイルスのフルテクト加工生地の販売開始

新商品
このブログポストをシェアする


ApparelXのメインサプライヤーでもある株式会社オークラ商事が、シキボウが開発したフルテクト加工を使ったブロード生地を企画し、ApparelXでの販売を2020年7月16日より開始します。 

商品ページ: フルテクト®加工 T/Cブロード 208本

検索ページ: 抗ウイルス機能の商品一覧

ApparelXトレンド情報局: 抗ウィルス加工生地 フルテクト®TCブロード 発売!


新型コロナウイルスの流行に端を発したアパレルやマスクの抗ウイルスへのニーズに合わせて、新型コロナウイルスにも効果があると推定されるフルテクト加工を施したブロード生地です。用途はシャツ、スレキ、寝具、ユニフォームなど清潔に保ちたい部分を想定しています。現在は白・生成・黒・サックスの4色で、今後多色展開や他の生地への加工を検討しています。


お問い合わせはサポートページまでお願いいたします。

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
ApparelXが運営するアカウントになります。ApparelXに関するニュースや取り組みについて発信してまいります。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。