ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2020/5/27

緊急事態宣言解除を受けて 〜 今後のApparelXロードマップ

News
このブログポストをシェアする

5/25(月)、緊急事態宣言が解除され、ファッション・アパレル業界もようやく正常化への道のりを歩めることになりました。ApparelXは緊急事態宣言中もテレワークや時差通勤を行いながら、マスクや防護服関連の需要に応え、様々なメーカーと協同しながら、お客様第一の精神で活動を行ってまいりました。納期などご迷惑をお掛けしたこともありましたが、今後もさらにお客様そして業界に貢献できるよう努力してまいります。


さて、緊急事態宣言は解除されましたが、ワクチンや治療薬が開発されるまで、「新しい生活様式」とともに新しいやり方でファッション・アパレル業界も進む必要があります。ApparelXはアパレル資材調達においてお客様のオンライン化を引き続き支援するとともに、受発注や請求、支払といったビジネスプロセスのIT・クラウド化支援、そしてオンライン展示会機能のリリースを行うことで、より一体化したオンラインプロセスをご提供できるように進化する予定です。


ApparelXは今後ともお客様とともに歩んでまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。


ApparelXチーム一同

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
プロフィール
ApparelXが運営するアカウントになります。ApparelXに関するニュースや取り組みについて発信してまいります。
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。