ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2021/12/1

【感謝!】法人アカウント登録が9,000社を突破いたしました

News
このブログポストをシェアする


この度、法人アカウント登録社数が9,000社を突破したことをご報告いたします。たくさんのお客様にご利用いただき、大変感謝しております。

ApparelXは法人専用のアパレル資材BtoBサイトとして、在庫、納期、そして価格の透明化を推進するとともに、様々な仕組みを構築することによって、お客様、サプライヤー、そしてメーカーすべてのステークホルダーがWinする環境をつくっております。


今年は日本の資材を世界に紹介するApparelX Global™が大きく成長いたしました。これから、日本のお客様に、海外のアパレル資材をどんどんご紹介して参ります。また、今冬登場予定のApparelX ERP™も弊社開発チームにて鋭意開発中です。「アパレルの資材発注プロセスを変える」をスローガンに、お客様の業務を改善するお手伝いをして参ります。


今回、9,000社突破を感謝いたしまして、以下のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非クーポン入力を行ってください。
アカウント登録9,000社突破記念クーポン (300円分)
クーポンコード: mxkCAxf
※有効期限: 2021/12/31まで

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)


それでは今後ともApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。


ApparelXチーム一同

1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。