ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2019/11/18

法人アカウント登録が2,000社を突破いたしました

News
このブログポストをシェアする

この度、サービスローンチから2年弱で法人アカウント登録社数が2,000社を突破したことをご報告いたします。法人専用のアパレル資材BtoBサイトとして、在庫、納期、そして価格の透明化を推進するとともに、今後も様々な仕組みを構築することによって、お客様、サプライヤー、そしてメーカーすべてのステークホルダーがWinする環境をつくって参ります。

今回、2,000社突破を記念いたしまして、以下のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非クーポン入力を行ってください。
クーポン画像
アカウント登録2,000社突破記念クーポン (500円分)
クーポンコード: VYWVGCJ
※クーポン画像またはコードをクリックするとクーポン入力の画面に移動します。
※有効期限: 2019/12/16まで (※延長しました!)
アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)

それでは今後もApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。

0人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。